« なんか時間が過ぎてしまった | メイン | アンジェスが爆上げ »

2019年02月20日

朝に靄が出た

靄

働いてる時は、朝に靄が出るとちょっと面倒くさかった。

見にくいので気を付けなくちゃならないのは当たり前で、電車が遅れるのを考慮して早めに家を出なくちゃならなかった。

自転車で駅まで行ってたので、駐輪場に着いたら水滴が服についてすごいことになった時がある。
安物でも撥水コートは、手ぬぐいで拭けば良かったので重宝したのだが、今は冬場にあまり出歩かないのでもうほとんど着ていない。

靄が出たということは、もうそろそろ暖かくなってくるのだろうか。

投稿者 verju : 2019年02月20日 17:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2553

コメント

コメントしてください




保存しますか?