« 高配当の株価アラート設定した | メイン | ジョイフル本田ガーデンセンターへ行った »

2019年03月26日

かつやに行ってきた190326

今まで行ったことなかったんだよね。

かつや
かつや

吉野家のカツ丼版みたいと思ってましたが、運営もそのように思ってるみたいです。

店舗もそんな雰囲気。
店員の通路を囲むようにカウンター席があったりします。

母がいるので、奥のテーブル席に行きました。

海老ヒレカツ定食
海老ヒレカツ定食

ライスは大にしました。
切干大根のようなおしんこと、カツのたれがあり自由に使えます。あと小さいパックのからしとか。
お茶は小さなポットがあって「勝手に飲んでくれ」って感じ。

味は普通に美味しいです。

定食にライス・豚汁ついてきますが、大盛りは追加料金です。
ライス大にしても微妙に量が足らなかった。
母が「お腹いっぱい」とヒレカツ1つにキャベツ1/3程度くれたおかげで、いい具合になりました。

新宿さぼてんとかだと高いからね。
とりあえずカツ丼食べたいって時は、いいかもしれない。

投稿者 verju : 2019年03月26日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2573

コメント

コメントしてください




保存しますか?