« インスタに画像つきでツイッター連携 | メイン | 春日部税務署に行ってきた190305 »

2019年03月04日

横濱家系ラーメン 誠家に行ってきた190304

画像付きでinstagramからTwitterに連携。
その動作確認のためだけに、横濱家系ラーメン誠家に行ってきた。

最近節約が過ぎたので、乗りと勢いで(笑)
ていうか、ネタや思い付きで気兼ねなく出かけられるくらい、お金持ちになりたいな。

あ、そうそう、私のツイッターurlはこちらです。

verjuのツイッター

味変の調味料など、色々あります
調味料

おしんこなど

豚骨醤油ラーメン、720円でした
豚骨醤油ラーメン

やばい、デジカメで撮った方は赤みで映りが悪い。
きれいな写真は、ツイッター、インスタグラムの方を見て下さい。

18時までライス無料です。
ちょっと時間過ぎてましたが、サービスしてくれました。

インスタにもアップしたんですけど、普通に家系です。こってり好きには良いと思います。
でもお腹いっぱいとはならず、コスパからすると微妙ですね。

投稿者 verju : 2019年03月04日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2562

コメント

コメントしてください




保存しますか?