« 今月に入り日経1,000円ほどの下落 | メイン | 梅の花が咲き春の訪れを感じる »

2019年03月10日

ケーズ電気に行った

母が「洗濯機の電源を入れてくれ」って意味わからないこと言ったので、何事か?と思って行ってみた。
ボタン押しても何もランプも点灯しないので、壊れたようだ。

ということで、ケーズ電気に行った。写真は無い。

ついでに何か電化製品を見ようと思ったのだが、人の付き合いで行くと用事がすんだらすぐ帰っちゃうね。
それに天気がくずれそうだったこともある。

でもせっかく外出したので、サイゼリアで食事。
1時ごろ入店、休日はとても混んでた。でもあまり待たずにほぼ満席だったけど席に通してもらった。
スパゲティーとドリンクバー。特に多く頼むわけでなく満足です。

投稿者 verju : 2019年03月10日 20:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2565

コメント

コメントしてください




保存しますか?