« 春日部税務署に行ってきた190305 | メイン | ケーズ電気に行った »

2019年03月08日

今月に入り日経1,000円ほどの下落

週あたま、日経平均22,000円近くまで行ったんですけどね。
今日の週末終値は21,025円と、かろうじて2万1千円を維持しています。

去年の大暴落を忘れたころに落とし込む。
まあ怪しいと思ってたんですよ。

以前書いた、今年の相場予想を見直してみた。

2019年の日経平均を予想する

「来年初め2,3ヶ月は2万あたりでプラットフォームを形成」って予想だけど、実際には1,2月上昇で3月下落。
うまい具合に、はめ込みですね。
そろそろ大丈夫かな?と、買いを増やした人も多かったんじゃないかな?

1月の動きは読めなく、プラットフォームで横ばいと言ったけど、それよりひどいな。

さて、今後どうなるかだな。
これで4月、来季の資金が入ると期待して大暴落とか、なんかそんなえげつないことやりそうだな。
来月は何が起きても驚かないよう、特に警戒。

今月あたり捨てるつもりで、1円オプション仕込むかもしれない。もちろん下で。

投稿者 verju : 2019年03月08日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2564

コメント

コメントしてください




保存しますか?