« 銀座 篝 大手町店へ行ってきた190328 | メイン | まだ寒いですね »

2019年03月30日

防草シートを敷いた

緑のカーテンをやるのにネットの長さが微妙で、括り付ける紐を長くしていた。
プランター1つ分でも壁に近づければ違うと思ってたけど、草が邪魔していた。
もうさすがに対策しようと、防草シートを敷くことにした。

防草シートを敷く前
防草シートを敷く前

防草シートを敷いた後
防草シートを敷いた後

落ち着くまでプランターをシートの上に置いときます。

ついでに母屋から離れの渡り石が草ですごいことになっていたので、そちらにもシートを敷きました。
本当は1枚で敷きたかったけど、長さが足らんかった。

渡り石にも防草シート
渡り石にも防草シート

雨の日など微妙に裾が濡れそうだったので、いい感じになった。

投稿者 verju : 2019年03月30日 15:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2576

コメント

コメントしてください




保存しますか?