« アドレスV125をメンテした | メイン | 株の仕込み場終わったかも分からんね »

2019年06月02日

資産状況190602

資産状況190602
資産状況190602

何もしてないのに先月から200万ぐらい増えた。

4980デクセリアルズ(株)と6178日本郵政(株)、そして仮想通貨仕込みましたかね?
大サービスで手口を公開したけれど、これらは買い下がる前提で考えてもらいたい。

4980デクセリアルズ(株)と6178日本郵政(株)は今からいうのもなんだけど、夏枯れ相場で下がるかもしれない。

自分は現状、下値買いで評価益が出てるけど、下がったら買い増しするつもり。

仮想通貨はね、新規仕込んでないよ。
既存の仕込みが値上がっただけ。
かなり上がったので買い増ししとけば良かった。

今から仕込むのは何なんで、今後押し目があると踏んでいるので、そのときガッツリ仕込みたい。

そういえば個別株も仕込んでる。
こちらはかなり高リスクなんで非公開で。

で、現状の資産状況を冷静に分析すると、仕込みが足りないな。
でもそれでいいと思う。夏枯れを警戒してる。

チャンスがあれば仕込みたい。

投稿者 verju : 2019年06月02日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2602

コメント

コメントしてください




保存しますか?