« 資産状況190602 | メイン | 何もしないでミニトマト苗が生えた »

2019年06月06日

株の仕込み場終わったかも分からんね

4980デクセリアルズ(株)と6178日本郵政(株)だけど、チャート的に底打ちした感があるね。
まあ大体の優良株が日経につられ上がったからまだ分からんけど・・・

このまま上がってくれればそれでよしだが、気になるのが来週のSQ。
そこで仕掛けてきたら四半期最後の買い場。

「セミリタイヤしたい!」
といいながら、相場を張る時に張らないで、そんなことできるかっていうの。

セミリタイヤサイト見るのは「てっとり早く金を稼ぎたい」かららしいけど、浅はかというか、あまいなぁ。
できないだろ?教えても。
しかも大失敗しないのを考慮して東証一部銘柄という優しさ。

そういえば高リスクなんで非公開にしてる個別株だけど、1銘柄は買えて底打ちっぽい。
もう1銘柄は指値が低く買えなかった。

投稿者 verju : 2019年06月06日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2603

コメント

コメントしてください




保存しますか?