« Linuxサーバのネットワークが繋がらなくなったので再設定 | メイン | 夢工房(床屋)へ行った »

2019年07月20日

ウィルキンソン・ウォッカ飲んでみた

ウヰルキンソン・ウオッカ [ ウォッカ 720ml ]
ウヰルキンソン・ウオッカ

新デスクトップPCとLinuxサーバが一段落したこともあり、久しぶりに宅飲みしました。

ウオッカはオレンジで割ると美味しいので、いきなり割り飲み
ウオッカをオレンジ割り

うん、美味しい。
良く冷やした果汁100%がいいね。

どうしてかというと、この後Qooみかん(果汁25%)で飲んだんだけど、水っぽかったんだよね。

やっぱりオレンジ果汁100%で。

なぜかとても合うんだよね。
スイスイ飲んでいつの間にか酔っぱらっちゃう、みたいな。

まあブログ的にストレートでも飲んでみました。
うん、邪魔しない味・・・カーッとくるね。

割り材によって口当たり良く頂けますが、アルコール度数高いということを、心の隅に置いておきましょう。

さて、グレープフルーツミックス100%があったので、それでもまったり飲んでみようかね。

夜はゆったり更けていく・・・

投稿者 verju : 2019年07月20日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2609

コメント

コメントしてください




保存しますか?