« GW小旅行のリベンジで佐野とか190616 | メイン | 金(GOLD)に20万つっこんだ »

2019年08月17日

お盆に4号を行けるとこまで190810

前の小旅行から「もっとバイクで走りたい」と思ってましたが、雨だったりなかなか行けずお盆になってしまいました。

今回は特に何もなく「4号を行けるとこまで」なので、写真とかほとんどないです。

熱中症にならないように水をバカバカ飲み、催してきたらトイレを探すのが地味に面倒でした。

最終的には本宮まで

「二本松まで行けるか?」と思ったけど、コンビニ休憩から出発しようとしたら、凄い渋滞だし折り返そうと思ってた14:00の2,3分前になってて「この先ちょっと行くぐらいなら帰るか」と、帰ることにしました。

セブン-イレブン 新本宮店の駐車場から
セブン-イレブン 新本宮店の駐車場から

帰りすぐ、行きで見かけたお店でお土産。

本宮柏屋
本宮柏屋

思いがけず日本三大饅頭とかなり有名な和菓子でした。
これでとりあえず行った意味はあったということで。

帰りですが、半袖だったので、腕がめちゃ焼けてました。
そして雨に降られました。

カッパを持っているんですが「雨を物ともしない俺、カッコイイ」とそのまま帰ろうとしましたが、あまりにも凄い豪雨になって、ほてった腕に水滴がぶち当たり、痛い痛い。

なんか「気取りすぎてバカだった」と思ったのと、意外と体が冷えたこともあり、パンツまでビショビショであまりにも遅く意味なさげだが、コンビニでトイレするついでにカッパを着ました。

宇都宮を過ぎたあたりから晴れて、自宅に着いたときはかなり乾いてましたけどね。

そんなことで今週いっぱいお盆休みなんだけど、腕がめちゃヒリヒリすることだし家でまったりしてました。

投稿者 verju : 2019年08月17日 09:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2621

コメント

コメントしてください




保存しますか?