« 手動Wealthnaviをエクセルで作ってます | メイン | お盆に4号を行けるとこまで190810 »

2019年08月16日

GW小旅行のリベンジで佐野とか190616

GWにバイクで小旅行するつもりがパンクで帰ってきたことがあり、かなりブログに書くのが遅くなりましたが、そのリベンジとして190616に小旅行してました。

行き先としては前と同じ。ジョイフル本田で配られてたチラシ、それをパクリました
ジョイフル本田プロデュース小旅行

スクーターのアドレスV125で行ったので、入場料・交通費など諸々含めて3,000円もしないで行けたと思います。

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン
アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン1

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン2

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン3

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン4

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン5

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン6

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン7

心地良いポカポカ日和だったので、庵でアイスを食べたりと、まったりしてました
アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン8

12:00になってたので、昼食を取りに向かいました。

新田乃庄 寒山亭
新田乃庄 寒山亭

近くに赴きある本店があるのですが、修繕中のため営業してませんでした。

おきりこみ
おきりこみ

次は、佐野の和菓子工場へ

あわしま堂 佐野工場直売所
あわしま堂 佐野工場直売所

賞味期限近めだったり、ちょっと形の悪い和菓子が格安で販売していて、つい買いすぎてしまった。

無料のコーヒーやお茶が飲めるイートイン休憩スペースがあり、そこでくつろいで食べてました。
施設も綺麗だし、今回の旅で一番満足度が高かった。

最後に「東武トレジャーガーデン」へ向かったんだけど閉園してました。
花がきれいな時期限定で開園しているようです。

帰宅して距離を見たら往復148kmぐらい
アドレスV125メーター

渋滞もスムーズだったし、結構楽しめた。

投稿者 verju : 2019年08月16日 13:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2620

コメント

コメントしてください




保存しますか?