« この頃ウザいぐらい投資ブログ書いてる | メイン | 高千代飲んでみた »

2019年11月13日

日経平均は一旦23,000割れまで押す予想

前回、様子見にしびれを切らして日経225CFDを仕込んだって言ったけど、23,500あたりで利食いました。

今日の日経平均は予想通り押してきましたが、昨日チラッと売りをしようと思ったけど、さすがに怖くて出来ませんでした。
今はノーポジ。今度はちゃんと押すまで耐えようと思います。23,000近く、瞬間23,000割れすると思うんだよね。そこにたんまり買いを入れてます。

思いがけず22,800ぐらい押した場合を考慮して、全力でなく、さらに押した場合の予備として別資金から振替出来るように資金の余裕を持たせています。

久しぶりに日経225CFD、ちょいと勝負ですね。

SBI証券
19/11/06
3356 テリロジー 735買 200株 147,115

19/11/11
3356 テリロジー 730買 200株 146,115
3356 テリロジー 725買 200株 145,115
底を打って動機出した所の押し目、ゴールデンクロスしそうと下に構えての指値がうまく入った。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券
19/11/08
3687 フィックスターズ 1,454買 100株 147,050
決算前で下げているが、ここ1年の下値付近であり今後地合いも悪くなく、復活すると思いナンピン買い。

これで株はちょっとお休み。
リスクオンだけど、日経平均23,000割れでスピード調整して、その後利食いと目論んでいます。

投稿者 verju : 2019年11月13日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2654

コメント

コメントしてください




保存しますか?