« 越後桜を飲んでみた | メイン | 今後の考察200301 »

2020年03月01日

資産状況200301

資産状況200301
資産状況200301

また3,000万割れ、先月より300万近く減ってます。
確定損益は先物を逃げた時の数万なので、300万のほとんどが評価損です。

評価損ってなにいきがってんの?セミリタイヤーなのに300万も減らしてウケるぅ(笑)

はい、真摯に受け止めようと思います。

今後の考察は「イートレード日記」に書こうと思います。

最後に先物・オプションとFXのポートフォリオの割合が多くなってる件について。
どちらも資金の半分ぐらいが裁量。裁量は個人的には危ないと思ってるけど、現在ほとんどポジションを取ってない。
残り半分は高スワップとか自動売買だけど、維持率高めた安定ポジション。

なので従来のポートフォリオの割合から受けるイメージより、リスク管理はしている。

投稿者 verju : 2020年03月01日 02:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2702

コメント

コメントしてください




保存しますか?