« 今後の考察200301 | メイン | 世界の終末(経済的に)を見れるとは思わなかった »

2020年03月07日

かに道楽 練馬谷原店へ行った200307

寒い時期にはカニですね。

実は先週あたり友人と2人で行くつもりでした。
「どうせコロナで空いてるだろ?」と車を走らせ、友人が電話で問い合わせてみたところ「予約でいっぱい」とのこと。
かに道楽なめてました。

今回はちゃんと予約して行きました。

かに道楽 練馬谷原店
かに道楽 練馬谷原店

予約の時に「個室は取れません」とのことで、テーブル席でファミレスのような感じに思っていましたが、6人掛けのテーブルで広めのパーティションで区切られおり、ゆったりしてました。

カニコースの内のカニじゃぶ

この投稿をInstagramで見る

冬景色 #カニ

@ verju5がシェアした投稿 -

美味しかったですね。

友人は慣れたもので「唐揚げとフライが美味しくコスパがいい」と単品でそれを頼んでました。

今日は友人の誕生日とのこと。
思いがけず、お祝いになってしまいました。
以前のお礼でご馳走したのですが、喜んでました。

投稿者 verju : 2020年03月07日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2704

コメント

コメントしてください




保存しますか?