« トライオートETFの小銭稼ぎ | メイン | FXの裁量取引手法が確立されたと言ったが »

2020年05月17日

草加へ用事があって行った

始めに断っておくと自転車で草加まで行ったのではありません。
最寄り駅まで自転車です。

久しぶりに電車に乗りました。
昼過ぎに乗ったんですが、もうガラガラです。お盆休みのよう、いや、それよりもひどいです。
1時間ほどで用事が終わって、草加から帰路へ
草加

天気が良いと自転車は特に気分いいですね。
田舎なので田んぼ。新緑がいい感じです
田んぼ

何気に覗いた公園は、駐車場が閉鎖されていました
公園の駐車場が閉鎖

神社の空き地でパチリ
神社の空き地

右にちょっと写っているのは集会所。
昔は木造だったと思うけど、今はプレハブでエアコン付き。神社とのミスマッチ感がすごい(笑)

ポジティブに、て言ったって、滅入るときは滅入るわ!

出かける前はそんな感じだったけど、こんないい日にチャリを漕いでいたら

滅入って改善するのか?思いっきり滅入って良くなればそうするけど、そんなことないよね。なら滅入っても意味なくね?

なんか重かった気分が随分晴れてきた。

投稿者 verju : 2020年05月17日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2730

コメント

コメントしてください




保存しますか?