« 仮想通貨はあまり逆相関で無さそう | メイン | この頃ねむい »

2020年07月11日

道路がコロナでかなり空いている感じ

梅雨の土曜日の夕方って事にしても、道路がコロナでかなり空いている感じ。

アフターコロナで慣れたにしても、本当に地元の人が生活のために買い出しするぐらいなんじゃと思う。

特に旅行関連の自動車やトラックが激減した感じ。
トラックなんかは休日の外出が控えられているので、物流は平日ぐらいで事足りるのかもしれない。

こういった事から、自分が考える「もうダメかも分からんね」な業界。

1.長時間居座るところ
・飲み屋
 喋るし食べる時はどうしてもマスクを外さなきゃならない。最悪。飲み屋はバタバタ潰れるんじゃないかな?
・ライブ会場
 狭いし、声を出すからマスクから漏れ出そう。娯楽だし必要って事でもないから、熱心なファン以外はかなり厳しい。
・ジム
 上の2つよりマシと思うけど、呼吸が多くなるからね。

2.色々なところ行く
・旅行
 有名観光地とか不特定多数の人が来るわけで、何をすき好んでエンカウンターするんだよ?って事。

ニッチなものだったり、人気のないものはバタバタ潰れるんじゃないかな?
人気があってもビニールカーテンやアルコール消毒とか最低限の対策、さらに何かうまいことやらないと厳しいんじゃないかな?

投稿者 verju : 2020年07月11日 19:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2775

コメント

コメントしてください




保存しますか?