« 道路がコロナでかなり空いている感じ | メイン | トレーディングする生活 »

2020年07月13日

この頃ねむい

この頃は梅雨で気温が上がらない。
梅雨前は室温30度とかしてクーラーしたけど、今日は使ってない。

7:30のアラームでカメに餌やりして、そのまま横になり気を抜くと10:00ぐらいになってる感じ。
温室効果で26度あたりで、このぐらいが朝寝坊に最適なのかもしれない。
これは秋の時期にも言えるけど、ポカポカ陽気だと寝心地良いんだと思う。

今日は、雨の合間があって久しぶりにランニング出来て良かった。

雨降りで外に出れなかったりするけど、家にいても投資やると暇じゃなくていいんだよね。仕事みたいにストレス感じないし、疲れたら寝られるし。
でも最近ナスダックが好調なので引けまでやっちゃたりすることがあるので、それも朝寝坊の原因だったりする。
セミリタイア初心者じゃないんだから規則正しい生活をした方がいいよな?とは思ってるんだけどね。

あと、本読み。
自分は読むのが遅いような気がするので、投資、合間に本読みで充実した時間を過ごせる。
それらが楽しいので、ゲームや特にアニメが少なくなった。

艦これはイベント中だけど、家にいるのでガチにやらなくても時間があるので、イベクリできそうなのもあるかもしれない。

そんな感じでいい感じ。そろそろ新しい本を注文しようかというところ。

投稿者 verju : 2020年07月13日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2776

コメント

何か今年はいかにも梅雨って感じで降り続きますね。
雨はともかく暴風は勘弁してほしいですけど。

雨続きのせいか気温が高くないのが救いです。
今年は今のところノンエアコンで過ごせています。

投稿者 働きたくない : 2020年07月15日 14:51

雨で静かに暮らせる時は良いですね。

投稿者 verju : 2020年07月15日 23:53

コメントしてください




保存しますか?