« この頃ねむい | メイン | 緑のカーテン2020その2 »

2020年07月15日

トレーディングする生活

夜中に好調なナスダックで小銭稼ぎしてる。
月曜にコロナ前からの評価損が全て解消されたけど、昨日の大幅下落で、また上にポジションが取り残された。
でもしばらく上と思うので、あまり気にしていない。

日中は東京市場でうまく株取引したいけど、保有株まだ上がると思って売り場じゃないと思うから、ウォッチするだけで全然取引してない。
なので暇。
合間に為替をやってるけど、成績は芳しくない。

すでにちょっと利益のある株を売って、他を取引しようか?と思ったりするけど、お盆辺りまで軟調なんじゃ?と、タイミング的に今じゃないと思うので、やっぱり日中はしばらく暇になりそう。

これで配当で生活費がまかなえるぐらいで、今のたまに取引するぐらいのウォッチ生活なら、最高なのになと思う。

投稿者 verju : 2020年07月15日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2777

コメント

コメントしてください




保存しますか?