« 資産状況200801 | メイン | 定期券の払い戻しに上野駅へ »

2020年08月03日

春日部年金事務所へ行ってきた200728

母が年金事務所に用事があるということで、自動車で運転手代わりとして行きました。

父が死んでその年金をいくらかもらえないかと手続きなんだけど、結果もらえることになりました。
こんなの知らないと分からないよね。

自分もついでに年金の免除申請しときました。

いつもながら帰りに外食。

藍屋 春日部店
藍屋 春日部店

店内は平日の夕飯前ということもあるかもしれないけど、コロナもあって人がまばらのように感じた。

天ぷら御膳
天ぷら御膳

膳の蓋を取り忘れました。
1,490円で普通のファミレスの御膳ですね。
ラーメンみたいにコスパは良くないけど、たまには和食の膳ものもいいな。
ご飯は1杯おかわり無料で若干量の調整ができます。

投稿者 verju : 2020年08月03日 15:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2786

コメント

コメントしてください




保存しますか?