« 春日部年金事務所へ行ってきた200728 | メイン | ナスダックを再度イン »

2020年08月04日

定期券の払い戻しに上野駅へ

緊急事態宣言以降、使っていない定期券を払い戻しに上野駅へ行きました
上野駅定期券売り場

都内に行く用事が無いので、定期券が切れる10日ほど前になってしまいました。
緊急事態宣言以降、使っていない旨を話すと、ちゃんとそれ以降の定期代を払い戻しされました。

上野へ行ったものの、特に何をやるでもなかったので、ホント単に定期券の払い戻しに行っただけ。

帰りの電車の時に、座れるんだけど、立ってる人が結構いて、自分もドアの端に寄りかかったら、反対端の人がこっちに向いていた向きを変えた。
なんかコロナで神経質なんだなと思った。

投稿者 verju : 2020年08月04日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2787

コメント

コメントしてください




保存しますか?