« 10年使うものを | メイン | 農業をやってました »

2020年09月20日

ぎょうざの満洲 草加西口店へ行ってきた

草加に用事があったので行きました。本当は蒙古タンメン中本にしたかったけど、営業時間を過ぎてしまったので。

ぎょうざの満洲 草加西口店
ぎょうざの満洲 草加西口店

注文はタッチパネルになってるし、対面のカウンターの隙間は透明シートが張ってあって、コロナに気を使ってますね。

満洲ラーメン(1.5麺)
満洲ラーメン(1.5麺)

517円でした。

ちょっとちぢれ麵で、味的には普通に美味しい。
お腹いっぱいということにはならないけど、この頃ラーメン1杯800円とか普通なので、それからすると、そこそこの味、そこそこの量だけど、値段は安い。
なので、まあコストパフォーマンスはいいんじゃないかと思う。

投稿者 verju : 2020年09月20日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2824

コメント

私が学生時代に駅前清掃のアルバイトをし、無職前まで電車利用駅にしていた草加駅なので馴染みがあります。

ぎょうざの満州があるのは気が付きませんでした。
まともに草加駅を利用しなくなって数年ですから色々変わっているかもしれませんねえ。

投稿者 働きたくない : 2020年09月30日 16:18

そうなんですか。
僕も東武線を利用していましたが、途中下車したことなかったんですよね。所用でつい最近、行くことになって。

ぎょうざの満洲は西口ロータリーから20mほど歩いたところにあるので、昔と比べて結構変わってるかもしれませんね。

投稿者 verju : 2020年09月30日 22:18

コメントしてください




保存しますか?