« クリーン作戦に行った | メイン | 何回もおごると気になる件 »

2020年10月26日

買い物に付き合うと半日かかる件

今日は、母の買い物やら何やらで、昼頃から付き合うということになっていた。

この頃、寒くなって10時ごろに目が覚めても布団から出られず
「12時だから、そろそろ行こうか。」
という声で、身支度を始めた。

で、農協へ積立やら、食事やら、買い物2か所へ行って帰ろうとしたら16時過ぎになってた。

この頃、かなり日が短くなり、帰りの車で
「今日はもう、何もできないね。」
ってなった。

今回はトイレットペーパーとか、めったに買わない買い物とかしたし、それにコロナで通常の買い物も、できるだけ週1にまとめて買うようにしてるので、食事して買い物とかなると結構時間掛かるんだよね。
だからやる事は1日に2つを目安にして、あまり詰込しない方がいいかと思ってる(詰込しても、できないし)

明後日も母の病院の付き添いと帰りに食事で、3時間ぐらい掛かると思うし。

まあ、来年3月まではコロナが怖いので家にいるので、母も胆石やったことだし、ちょうどいいというか、いたわらなきゃね。

投稿者 verju : 2020年10月26日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2848

コメント

コメントしてください




保存しますか?