« 買い物に付き合うと半日かかる件 | メイン | PS5が気になってきた »

2020年10月27日

何回もおごると気になる件

今日は、母と郵便局に行くついでに食事をしようということになった。

お昼近くになって、郵便の配達員に用事を済ませたということで、出かける目的はなくなったんだけど
「美味しいものでも食べて、体の調子を良くしようか。」
ということで食事をしに行った
とろ玉うどん

「今回は払うよ。」
と言ってくれたけど
「いいから。」
と、自分がおごった。

正直、明日もおごると思うし、今はちゃんとした収入が無いので、ぶっちゃけ気にはなる。
かと言っておごらないのは無しというか、瘦せ我慢というか、武士は食わねど高楊枝が分かった気がした。

これは好きだから「ま、いいか」というか見栄っ張りというか責務みたいになるんだよね。
男をATMと思ってる女がいると話に良く聞くけど、そんな人には間違ってもおごりたくない。

投稿者 verju : 2020年10月27日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2849

コメント

コメントしてください




保存しますか?