« 税払いを最後にするとか | メイン | トルコリラがロスカットされてた »

2020年10月29日

靴の安売りしてたので、買った

昨日、道路沿いの倉庫で今日の11時から靴の安売りすると見かけたので、買いに行ってみた
11時から靴の安売り

こんな田舎の倉庫で、靴を売るなんてね
田舎の倉庫

店に配送して在庫処分でも売れないので、倉庫で直接売って運賃減らしても、厳しいのだろうと思った。

もちろん靴の種類は少ない。
ランニングシューズが欲しかったのだが、500円のものは、良くある合皮の紳士靴なので、買う気にならない。

ランニングにも使えないことないからスニーカーを買うか?ということで、種類の少ない中でこれかな?ということで、購入した
コーヒー色のスニーカー

1,000円でした。
ランニングシューズばかりで、普段履きがないので、今後普段履きはこれをメインにすればいいかな?

投稿者 verju : 2020年10月29日 12:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2852

コメント

コメントしてください




保存しますか?