« 「欲望と幻想の市場」を読み終わった | メイン | 坊主にしました »

2020年11月18日

ビットコインが190万円超え

ビットコインが10月あたりから上昇しています。
はやる気持ちを抑え「去年の高値、150万円を超えるまで浮かれちゃなんね」と思っていましたが、あっけなく突破。

長期なので、あまり値段を意に関せず的なところもあったけど、いつの間にか190万円超え。強いな。
さすがにネットでも、チラホラ騒ぎ出してきた。
「ここらで調整してもいいんじゃ?」と思うが、そんな思惑もお構いなしで爆上げするものだからね、仮想通貨(暗号資産)は。

ビットバンクの評価額
201118仮想通貨

利益率54%と、すごいっちゃすごいんだけど、2月中旬のアルトコイン上げの時は、利益率90%だったからね。
ビットコイン上昇といっても、アルトコインの割合が多いから、それほどでもない。

でも、まだまだこんなんじゃ終わらんよ。
3年前の仮想通貨(暗号資産)バブルの時は、ビットコインが上がってからアルトコインが上がったので、焦らないで気長に上昇を見守ることにします。

投稿者 verju : 2020年11月18日 19:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2869

コメント

そうそう、2018年初頭でしたっけ。

あのころ草コインがうん百倍になるやつもあったけ。w

XRPでも20倍くらい行ったんでしたよね~。

早くアルトも上がるといいですけどね~。(私もどこかの場面で上がると思ってます。)

私は税金面を考慮して暗号資産はトントンでいいので今度の急騰場面で売り抜けて、その資金を株式やリートに回したいです。w

早期に分離課税になっていたらこの場面は美味しかったのにな~。がっかりですよ。

投稿者 フーテンどんぐり : 2020年11月20日 10:54

急騰で売り抜けて別に資金を振り分けるか、さらに次の波まで待つか。資金効率から見て、売り抜けるのも悪くなさそうです。

自分はどちらかというと、しばらく待つ派ですかね。
分離課税は分からないけど2,3年かかるかな?次の波か?待つのは長いよな?とは思ってますけどね・・・

シティバンクが「ビットコイン21年末までに3000万円超え」とか言ってますが、流石にそうなれば売りますけどねw

投稿者 verju : 2020年11月20日 23:22

コメントしてください




保存しますか?