« ビットコインが190万円超え | メイン | レモンサワー飲んでみた »

2020年11月19日

坊主にしました

別に修行僧になりたいとか、そんなわけではありません。

予想した通り、冬に向かってコロナ感染者が増えてますね。
もうこれからコロナ禍で、引きこもり生活が始まるので、人と会うこともないので、こんな機会じゃないと坊主になれないと思って、バッサリやりました。
もちろん、髪の手入れが面倒ってこともあります。
それに坊主、笑えます。ワンパンマンかよ?とか勝手に自分でちょっとウケてます。

今日は、家の人の雑用で買い物とか。

それにしても冬らしからぬ、夏日のところもあったみたいですね。
今も室温24.4度とか。
暑い午後から閉め切ったにしても、かなり暖かい。半袖短パンでいる。

明日も暖かいらしい。
でもその方がいいかも。
寒いと通常時間に起きるのが、ちょっと気合いるというか。
まあ寝坊してもいいんだけど、今はスケジュール通りしたいと思ってるから、そのようにしたい。

投稿者 verju : 2020年11月19日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2870

コメント

コメントしてください




保存しますか?