« コムシード失敗を検証する | メイン | この頃、スケジュールがズレてる »

2020年11月01日

資産状況201101

資産状況201101

銀行へ行くのが面倒なので、しばらく出金しなくていいように生活費やら税金のために50万抜いたのもあるけど、また3,000万を割ってしまった。

11/3の米国大統領選挙に向け、相場不安の真っ只中ということもあるけど、日本株がさえない。
また、銘柄判断を見誤まってしまったこともあり、結構評価損を出してしまっている。

先月から、現金の100万をFXに入れ裁量トレードに力を入れようとしたものの、逆に利益を減らしてしまった。
ちょっとFXの割合が大きくなってしまったので、タイミングを見て高金利通貨を手仕舞いしようと思う。
今後、FXの内訳として、トレードスキルを上げるため裁量のみにしたいと思ってる。

先物・オプションだけ自分のトレードが出来たこともあり、こんな地合いでも微増。

自分の場合、この3カテゴリをいかに上手く振る舞うかがキモ。
FXはホント難しいので、大きく減らさないようにしたい。
資産を増やそうと思い、ポジション増やした結果がアレなので、スキルを上げるのに注力して、小ロットで長く経験を積むことに専念した方がいいかと思った。

投稿者 verju : 2020年11月01日 01:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2855

コメント

コメントしてください




保存しますか?