« 資産状況201101 | メイン | コロナびびりが功を奏するか? »

2020年11月02日

この頃、スケジュールがズレてる

目覚まし代わりに使ってたラジカセが壊れたせいで、朝起きるのが遅くなり、そのせいでこの頃、スケジュールがズレてる。
どうもこれじゃ、イカンなと思ってる。

働いて定期的な収入があれば悩まず買ったはず。

結構必要と思うものがなくなって、そういうのを節約してるのもどうかな?と思う。

スマホだと慣れないからと2度寝するのは甘えなのかな?今までパターン化されて楽だったと気づく。
やっぱり代替え出来るなら物は統合した方がいいとは思うけど、とりあえずまだ、スマホのアラームに慣れる(ちゃんと起きる)ように心がけよう。

投稿者 verju : 2020年11月02日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2856

コメント

コメントしてください




保存しますか?