« コロナびびりが功を奏するか? | メイン | 喪中はがき書いてた »

2020年11月04日

大統領選挙が気になる

この頃、睡眠時間がズレたこともあり、3時から寝ようと思っても寝れなくて「寝付けなかったら寝なくていいんじゃない?」と、2時間寝ようと頑張ったけど、仕方なく5時頃から為替レートを見たりして、起きていました。

「え?何?」と思ったのが、マスコミが「バイデン優勢で指数大幅高」って初期のころ(昨日の夜から今日の15時ぐらいまで)言ってたのに、拮抗してきて分からなくなったら「トランプ優勢で指数大幅高」って言い方を変えてた(今日の15時あたり見かけた)
マスコミはバイデン派のようだけど、報道操作してたみたいなのに、いざ担いだ奴がダメそうになると、移り身が異常。

相場的には一旦大幅安となると見ていたので、事前のバイデン流れそのままで上昇。

裏を読んで一旦崩れると見ていたが、チャートが正とするならば、先月末を底に力強い上昇を見せている。
日経225CFDだったら先月末で仕込んだら、昨日の引けで850ほど取れてた。

大統領選挙が終わったら、懸念材料がなくなって上昇すると見ていたが、選挙開始前から指数的にはすんなり上昇しているので、このまま選挙が終わりこのまま相場も上昇とか、そんな上手くいくだろうか?とも思えてきた。

せっかく大統領選挙イベントで仕込もうと思ったのに、先物・為替どちらとも何もしていない。

投稿者 verju : 2020年11月04日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2858

コメント

コメントしてください




保存しますか?