« 商品券をもらった | メイン | コロナ感染者、5日間で1万人増加 »

2020年11月25日

先物回転ムズイ

今日は雨が降っていて、静かな日である。
寒いので布団から出られず、昼ぐらいまでマーケットを眺めてた。

為替や先物の手口はあまりブログに書かないけれど、特にやったこともないので、日経225CFDについて書くかな。

前場の高いところ26,700で売れなくて、下落してしまった。
結局、買値より下回りそうだった1枚を、わずかな利益で利確。
買戻しも26,385で、全然下にできなかった。

他の枚数は26,000以下なので、それなりに利益なので持ち続けてる。
けど、やっぱりこれだけ変動あるなら回転させなくちゃね。

長期は残して回転用のポジ作ってウマくやりたいと思うけど、ムズイ。

投稿者 verju : 2020年11月25日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2875

コメント

コメントしてください




保存しますか?