« 先物を損切り | メイン | ドア交換に来るので、掃除 »

2020年12月14日

週1の食糧買い出しをやったぐらい

前日に母へ買い出しに行くのを伝えたので、午前か買い出し後に田んぼでもやろうと思ってた。

前場の早い時に取引が終わり、でも布団から出られずマーケットを眺めたりしてた。

温かくなり11:00頃、食事を取ったりと、ゆったりしていたら、結局、買い出しに出たのは午後になり、帰宅が15:00になってしまった。

なので「明日にしよう」ということになった。

しかし、ドア交換に来るので、自室をちょっと掃除したら「明日、掃除やるか?」ということで、掃除終わって余裕があったらということになりそうです。

投稿者 verju : 2020年12月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2895

コメント

コメントしてください




保存しますか?