« 先物を手仕舞い | メイン | インスタとツイッターの連携を止めた »

2020年12月08日

カレオに行ってきた201208

父が積んでいた郵便局の定期がやっと引き出せるようになったので、母が引き出し、農協へ預け入れて再度定期に。

そのついでに「色々食事とか」ということで。
本当は金田亭に行くつもりだったけど、休みだった。2回目だよ・・・トホホ。
なので仕方なく、幸手市パッピーエール券が使える別の店へ。

カレオ
カレオ

気になっていたレストラン。
店はそれなりに広く、やっぱりイタリアンっぽいので、女性客多め。

ランチセット、1,480円でした
ランチセット

焼きたてパンを店員さんが店内を配り歩くので、好みのパンを選ぶ。
なので、人ごとに調整が効くので、お腹いっぱい食べれる。

味的には悪くないんだけど、この値段より安く満足する店は沢山あるので、あえてまたここに行こうとは思わないかな。
2人で3,000円以上したので
「金田亭のラーメンだったら2,3回食えたのに。」
とか何気に言ってしまった。

まあいいかということで、次は温泉。

極楽湯
極楽湯

下足入れの一番下とか鍵がなくて、間引きされてた。
コロナなので、そんなんだと思う。脱衣所のロッカーもそんな感じだった。

温泉の鉄分が増えたのか、湯がちょっと茶色っぽい感じ。湯船の岩も茶色っぽかった。

ぬる湯の広い湯船があるんだけど、そこにテレビがついてた。
まあ、いいちゃいいんだけど、ゆったりくつろぎたいのに、テレビの音が耳障りだったりする。
確かサウナ室のテレビは音が出ていなかった。

これって「便利かくつろぎか」って所があるよね。

ある温泉施設は時計がいっぱいあったのに、少なくなってて「やっぱり時計があると時間を気にしてくつろげないよな」と思って、あまりあり過ぎるのも良くないと思った。

久々に温泉に行って良かった。

投稿者 verju : 2020年12月08日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2887

コメント

コメントしてください




保存しますか?