« カレオに行ってきた201208 | メイン | 田んぼをうなった »

2020年12月08日

インスタとツイッターの連携を止めた

以前、インスタとツイッターの連携をした。

インスタに画像つきでツイッター連携

今日「連携されないな」と思って調べてみると、有料化されて機能が非アクティブになってた。

自分はインスタとツイッターの連携しかしてないから、3つまで無料なので、アクティブするだけで使えることは使える。
けど、iftttのせいで英文スパムメールが少しくるようになったと考えていて「やっぱ英語圏主体のサービスはいかがなものか」と思ってた。

今日、英語メール2つを配信停止設定して「これでもう英文スパムメールこないでくれ」と思っていて、とばっちりかもしれないけど「もうiftttは使わない」と思って、iftttのアカウントを削除した。

自分はinstagramをTwitterに連携するメリットをあまり感じなかったので、今まで通り「ツイッターは思った事など文字」「インスタは食レポや観光など写真」で、すみ分けしようと思う。

投稿者 verju : 2020年12月08日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2888

コメント

コメントしてください




保存しますか?