« 今年の目標2021 | メイン | 2021年のシナリオ »

2021年01月03日

三箇日はまったりしてました

本当は元旦に陸田の木を何とかしようと身支度してたら
「元旦にやってるなんて、笑われちゃう。1週間ぐらい休まないと・・・」
と、母に言われ、休むことにした。

意外に見られてたりするんだよな・・・

そういえば何故か昨日は寝付けなくて、初夢を見れなかったというか、寝ようと心がけてるうちに朝になってしまった。

三箇日は、艦これと特にユーチューブが多くて、BDレコの見れなかったアニメのいくつかを外付けハードディスク移動させて、本体のHDDをクリアしてスッキリしたので、外付けを見なきゃと思ってたけど、全然見なくて残念。
新年早々、抑える艦これとユーチューブに圧迫されてる。

でもまあチョロっと書籍を読めたので、まったりと本を読むのを増やしたい。

今から明日なんだけど、朝にクラッシュ来るか見るため早起きして、そのまま昼までマーケットを見てると思う。
そして、気分・または状況によって、木というか家の周を、何とかするかもしれない。

投稿者 verju : 2021年01月03日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2918

コメント

コメントしてください




保存しますか?