« ど天井で買建するところでした | メイン | 売れるものは売った »

2021年02月17日

売り失敗

時系列で書くと、まずは先物。

2/16 15:00と19:00に売建が 21:00に逆指値に引っかかり、わずかに利益
210217nk225cfd15m

その後為替。

前提として、トレンド転換したと見て長期的にはドル円は上でいいとあぐらをかき、日足2/5に天井で10ポジと多めに買いポジ持ってしまった。
なので、トントンでも利確したいと思って「でももうちょっと」と思っているうちに、かなりの押し目が入り、そこで決済
210217usdjpy15m

105.665で6千円ほど利益を減らしてしまった。

その後「これから多少は上がるだろうがEMA20まで下がる」と105.80手前で売りを入れたのがイカンかった。
想定では106タッチ程度と頭にあり、2/17 8:00に起きて吹き上がりで、106.184で損切り。2万円ほど利益を減らしてしまった。

往復ビンタ。

売りなんだけど、結果下がっても、売りで待つのは耐えられないんだよな。

最後に先物。

結局、読み通りで、大きく取れなかった思いと、値が下がって機会損失の思いと、2/17 9:19 30,215の底値で12枚売建。
5分足で見ると、底で切り返してるので、9:26 30,321で損切り。12万円ほど利益を減らしてしまった。
数分で金をドブに捨てただけでした。

立て続けに、売り失敗。

後場終わり近くまで、立ち直れませんでした・・・

投稿者 verju : 2021年02月17日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2963

コメント

コメントしてください




保存しますか?