« 資産状況210401 | メイン | ビニールハウスにビニール敷いた210403 »

2021年04月02日

コロナ回避宣言

「今年の3月まで何事も無ければ、コロナを乗り切れる」と、漠然とした思いがあって、ついに4月となりました。

なので、ここにコロナ回避宣言をしようと思います。

しかしまあ、かなりビビって、気にかけてましたね。
ウチには高齢の母がいるんで「かかったらアウト」なんでね。
気温17度と微妙でも「コロナがピークの3月超えるまで特別。ちょっとでも寒いのを我慢しないで、ストーブ点けて暖かくして」だったり、外出を極力控えたりしてね。

開けたからすぐ、というわけじゃないけど、今日は母の病院があったので、帰りにしゃぶしゃぶ食べました
しゃぶしゃぶ

うん、美味しい。

これからも引き続き普通に今まで通りコロナに気を付けるのはもちろんだけど「4月になったら」と、後回しにしていることがあるので、順次こなしていきたい。

投稿者 verju : 2021年04月02日 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3010

コメント

コメントしてください




保存しますか?