« 草刈り機をかけた210608 | メイン | 緑のカーテン2021その6 »

2021年06月08日

6月は閑散

投資に関するような、生活に関するような話。

これから6,7,8月と、相場は閑散。
やりずらいのが3ヶ月も続くなんて・・・
今6月上旬・・・「これから長い間どうすんだよ?」って感じ。

「6月は何をやってたかな?」と、軽くブログを読み返してみたけど、まあ少ない。
6,7,8月とすぐ過ぎたイメージあるけど「仕事の奴隷で意識が無かった」かもしれん。

去年はコロナ戻しで比較的忙しかったのはいいとして、今年は従来通り閑散相場と思われ。

つまりモニターに向かっても「マーケットを眺めてるだけ」になるんじゃないかと。

まあ、何をやってたか後々のため。
どんなくだらない事でも、この閑散期、ブログを残すようにしよう。

投稿者 verju : 2021年06月08日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3070

コメント

コメントしてください




保存しますか?