« まったりした日 | メイン | かなりの的中 »

2021年06月29日

ありがとうマイカード(三菱UFJ銀行)

東京三菱銀行の時、マイカード<ゴールド>というキャッシングの出来るカードを作った。

結構昔になるけど、お金を増やすためのキャッシング等で使ったことがあった。

いざという時のキャッシング

昔は100万円(当初は300万円だったと思う)キャッシングできたけど、50万円になって、資金のブーストかけるのにそれほどでもなくなった。
それに、いかに相場が確信できたとしても、借金して投資資金を増やすのはかなりリスキーなので、そこまでいかず、ポジション調整でリスク管理するようになったのもある。

なので、ここの所、全くキャッシングを利用してなかったが、本日、マイカード<ゴールド>の終了のお知らせが届いた。
2021年11月21日終了との事。

銀行カードがゴールドなので気分良かったし、何回かキャッシングが役に立ったので、悪くなかった。
ありがとう。

投稿者 verju : 2021年06月29日 15:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3091

コメント

コメントしてください




保存しますか?