« 稲刈り前の草刈り機 | メイン | 稲刈り前の草刈り機(家の小堀) »

2021年08月26日

車検のお金を払いに行った210825

本当は昨日は、一昨日と連続で草刈り機やろうとした。
でも母が「弟がマヨネーズを良く使って無くなった」との事で、買い出しすることにした。

「まとめて買い出しの時に買えばいい。」
と言ってるのに、自分らのためということで、家から100mほどにコンビニがあるので、買いに行ってしまったりする。

「節約しなくちゃいけない。」
と何回も言ってるのに、そんな事をするので、まだ2日ほど買い出しを粘れると思ってたけど、急遽行くことにした。(もう諦め、そうしないとコンビニで無駄に高い買い物されてしまうので)

まあ昨日は午前は雨だったので、草刈り機やらないで、どちらにしても良かった。

出かけるついでに車検代を払うつもりだったので、昨日払ってきた。
5万1千円でした。

さて、今日は、というと、天気予報で炎天というのは分かってた。
それに草刈り機と買い出しで、何か疲れたらしく、中々起きれなかった。
動けるようになったのが昼頃なので「さすがにこれからやったら死んでしまう」と思って、草刈り機止めたけど、そうして良かった。

今日は、部屋でエアコンで涼んでました。

部屋から出ると「ムァ」ってなって、危険なレベル。
明日は今日よりマシで曇りなので、日を選べる今は無理しなくて良いかと思う。

投稿者 verju : 2021年08月26日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3143

コメント

コメントしてください




保存しますか?