« 稲刈り(家の周りとさんだんぼり) | メイン | デジカメ(COOLPIX A10)を買い直しました »

2021年09月19日

ついにキレた

ここ1年、兄から農機具の使い方を教えてもらうたびに、怒鳴り散らさられるのを耐えてきたが、ついにキレてしまった。

「いつも怒鳴ってやがってーーーー!!!」

兄は、いつも怒鳴ってるくせして、逆に怒鳴られる事でやっと、我に返ったんかよ?クズだなぁ。


「乾燥機は軽トラ5杯半なんだ。」
と言っていたが、上の窓に登って確認しようとしたら、コンバインに乗って帰る前に姉の夫に入れられてた。
そしたら、入れ過ぎで乾燥機が止まってしまった。
明日、農機具センターに電話し、修理してもらわなければならない。

「上の窓に登って確認するんだ!」
って、言ったくせに。

感覚でやってるからそんな事になる。(感覚でやってるから教え方もヘタ。)

投稿者 verju : 2021年09月19日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3180

コメント

コメントしてください




保存しますか?