« 乾燥機の掃除とか除草剤撒きとか | メイン | トラクターのクラッチ壊れた »

2021年10月10日

月次支援金10万円貰い損ねた

既に月次支援金令和3年4~6月分は貰い済。

7月分だけど、比べる2020年の売上が0円で「ゼロゼロじゃ申請できないね」と勝手に思ってた。

でも基準年を変更できる事を知って、2019年の売上からだと売上50%減となるので、申請できる。

しかし、気づくのが遅くて7月分は申請受付終了。
仕方なく、8~9月分の申請を行った。

7月分の月次支援金、10万円貰い損ねたのはイタイ。

実は埼玉県の支援金の封書が送られてきて、それで調べるようになった。

県の上乗せ支援で、国の月次支援金を貰ってる人には個人事業主等だと月2万5千円貰える。
令和3年4~6月分は10/15までなので速攻で申請。かなり確度高く7万5千円貰えると思われ。
8~9月分は国の月次支援金の振込完了してからやろうと思う。

7月分の月次支援金10万円 + 県の上乗せ支援2万5千円、12万5千円貰い損ねた。はぁ。

投稿者 verju : 2021年10月10日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3207

コメント

コメントしてください




保存しますか?