« 洗濯物が影になる枝の伐採 | メイン | まさかのリセッション(景気後退) »

2021年11月13日

これ何に見える?のが無くなった

急に思い出したので。

ヤフートピックスであやふやな図形(例えば三角形)が表示され、リンク先を見ると「ヨットに見えた人は云々」「定規に見えた人は云々」というのがあった。

これ、本当くだらないし。
無視しようにも無視できない(人間の何かに訴えかけてくる、ほにゃらら効果があるのかもしれない)ので、トピックスにチラでも表示されたらトピックス自体見ないようにしてたんだけど、最近見なくなったなと。

運営側も「時間だけ取られて意味のない」と嫌がる人や、先に言ったトピックス自体見なくなる悪影響を考慮したのかもしれない。

これと同じ類なのが、間違い探し。

でもこちらはスルーできるし、やっても1,2個で満足するとすれば、あきらめもつく。

投稿者 verju : 2021年11月13日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3246

コメント

コメントしてください




保存しますか?