« パラダイムシフトは起こった | メイン | 上撰 月桂冠を飲んでみた »

2021年12月28日

北海道ラーメン赤レンガ幸手店で食事

幸手市ハッピーエール券を使う店に行ったんだけど休み。
ラーメン屋へ行くまでに蕎麦屋があって入ったんけど、混んでたので止めた。

北海道ラーメン赤レンガ幸手店
北海道ラーメン赤レンガ幸手店

2021年7月16日オープン。気になっていました。

前は「哲麺」だったけど、替え玉の固さ指定がちゃんとしてなくて(普通って言ったのにどう考えても固めが来た。忙しいのは分かるが、指定を無視し騙しても分からんだろという行為にムカつく)糞と思って行かなくなった。
まあどうでもいいんだけど、何やら契約更新がうまくいかず閉店みたい。

12:45頃到着。
前と同じで、駐車場は田舎を考慮して台数充分、奥にはジャリで大型も可。

店入って左手に食券販売機。

味噌辛ジャンラーメン
味噌辛ジャンラーメン

890円でした。辛さは普通。

最初スープ飲んだ時は「あまり辛くないな?」と思ったけど、スープを飲みほす頃には汗が出る。

野菜、メンマ、チャーシューと具だくさんで、無料でライスと沢庵もつく。

といっても、メチャ美味しいほどでもないかな?
麺、具、スープと悪くないけど、考えてみたら旨味が足らないと思った。

値段も890円なので、この所の値上げで厳しい所ではあると思うけど、この値段じゃ他へ行っちゃうな。

投稿者 verju : 2021年12月28日 18:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3294

コメント

コメントしてください




保存しますか?