« GMOクリック証券口座のFXを、ちょっと取引した感想 | メイン | 新型トラクターを購入 »

2022年01月13日

花灯路で食事

幸手市ハッピーエール券 第2弾を使った6店目です。
券の有効期限は1/16で、これで最後、使い切りました。

花灯路
花灯路

去年行ったけど休みだったので、きました。

駐車場も広いし、それなりに止めてあります。
門構えも立派ですね。

エントランスも和の、田舎が上品を頑張ってる感があります
エントランス

中に入ると店内は薄暗く落ち着いた和な感じで、個室で区切られて、隠れ家的作りになってました。
部屋数は結構あるみたいで広く、駐車場に結構な車が止まってたのに、客の気配はあまり感じられませんでした。

大部屋をチラッと見たら、庭が見えて、雅でした。

日替り御膳
日替り御膳

1,463円でした。

味は、まあ美味しいです。色々と小鉢があって、楽しい。でも量は少ないです。

幸手の金持ちや、ちょっと気張りたい人が食べにくるような感じ。

飲み物が何種類か選べるので、コーヒーにしました。
やはり幸手の個人飲食店はコーヒーがつくのか(笑)
コーヒー

幸手市ハッピーエール券によって、幸手市の色々な飲食店を知ることができました。

店構えや雰囲気良さげな所があったけど、それなりにお高い。
リーズナブルといえばリーズナブルなんだろうけど、食事に1,500円払って「お手軽だ」と感じられる金持ちじゃないと、敷居が高いな。

金持ちだったら、また行ってもいいと思うんだけどね。

投稿者 verju : 2022年01月13日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3313

コメント

コメントしてください




保存しますか?