« ドル円130円超えの結果を振り返り | メイン | 5月下旬あたりから小堀に水が良く来てる »

2022年05月26日

大勝軒しのやで食事220526

2018.07.05大勝軒(杉戸店)の店長が変わって、味が落ちてもう行かない
2020.10.072度と大勝軒(杉戸店)へ行かないと言ったんだが

Googleマップの口コミで、何か美味しくなったっぽいので、久しぶりに行ってみました。

大勝軒しのや
大勝軒しのや

店前と店横にさらに広い駐車場があります。
10:30までのサービスタイム少し前に行きましたが、店前の駐車場は、ほぼ埋まってました。

プラ板で区切られていて、広めの席取り。
昔は地面が油でギトギトだったけど、やっぱりコロナで清潔に厳しくなり、客が敬遠しないようにか、何かキレイになってた。

メニューがカウンターに置いてあったので、店員に声をかけて注文。

中華そば(サービスの味玉つき)
中華そば(サービスの味玉つき)

1回目、店長変わってスープが粉っぽい。
2回目、油で膜はって誤魔化してる。

もう本来の味を忘れてしまったか、そんなに悪くないと思った。

でも食べ終わって会計したら900円だった。

コロナや原材料高騰で厳しいのは分かる。でも「安くてお腹いっぱいになる」だったのが、これじゃあ。
それほど旨くないラーメン1杯に、ほぼ千円はないわー。

これじゃあ大手ラーメン店の方が、コスパが良いから、やっぱりまた通う程でもないな。

投稿者 verju : 2022年05月26日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3451

コメント

コメントしてください




保存しますか?