« はま寿司 幸手上高野店で食事220719 | メイン | 小堀に水が来てない220720 »

2022年07月20日

母をむさしの整形へ220720

母の膝とか診てもらうのに、月1程度行く病院。
ネットで調べると横文字だけど、通称「むさしの整形」と言ってる。

出発が遅くて13:00過ぎ。

まずは食事。

ステーキのどん 幸手店
ステーキのどん 幸手店

日替わりランチ

以前「ハンバーグの質が落ちた」と文句言ったけど、元に戻ってた。値段も変わらずっぽい。
若干ハンバーグが小さくなった気がするけど、ライス・スープおかわり自由なので、それで調整できるので問題ない。

その後、本当は買物しようとしたけど、病院の予約時間が近くて買物途中で時間になりそうだったので、後回しにする事にした。
なので、ゆったり食事。

それでも予約15:00の30分早く到着だったけど
「早めに行けば、早く終わるだろ。」
って事で。

むさしのメディカルクリニック
むさしのメディカルクリニック

思いのほか早く終わって、買物。

業務スーパー 幸手店
業務スーパー 幸手店

スコッチが特価で800円を切ってたので、母にお金を渡して、ついでに買ってもらいました
ティーチャーズ

投稿者 verju : 2022年07月20日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3512

コメント

コメントしてください




保存しますか?