« マイナンバーカードを受取に市役所へ | メイン | 母をむさしの整形へ220720 »

2022年07月19日

はま寿司 幸手上高野店で食事220719

はま寿司は、回転寿司2番目の店舗数を誇る。
スシローが1位だけど、地元のスシローはアミューズメント施設を改装したので、結構な階段を登らなければならない。
子供だったらいいけど、老人だと階段を登るのが大変なので候補から外れる。

はま寿司 幸手上高野店
はま寿司 幸手上高野店

極たまに信号待ちの車が入口空けなくて入りずらい事があるけど、駐車場は広く、充分。

以前はペッパー君が受付でした。
はま寿司はペッパー君を有効活用してる唯一の店かと思ったけど、非接触型のタッチパネルに変わり、ちょっと寂しい。

平日の14:30程なので、そんな混んでない。

ここは皿の提供予告などを人気声優を使ったりして、面白い試み。

コロナで、回るのは注文したネタのみとなりました。
回転するネタをつい取ってしまう(それで売上を上げる)のが回転寿司なのに、それについては意味ないものとなりました。

寿司だけでなく、ラーメンとか色々と注文できます
寿司やラーメン

ちょっと前まで「平日1皿90円」だったけど、全日100円(税込110円)になりました。

そして「サーモンアボカド」が無くなってました。
サーモンとアボカドとオニオン乗せ。それでサーモンと同じ値段で、コスパ最強だったけど、マジか、無くなった。

やはり、この所の物価高で厳しいようです。
それでも他の回転寿司と比べると安い。

また、楽天ポイントが使えるので、ポイントで飯が食えるのはいい所。

投稿者 verju : 2022年07月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3511

コメント

コメントしてください




保存しますか?