« からすひき(家の周り)220913 | メイン | はま寿司 幸手上高野店で食事220914 »

2022年09月14日

農協へ検査米を持って行った220914

昨日のうちに書類を書いたので、一緒に持って行った。

JA米自己点検票、米生産管理記録、検査米
JA米自己点検票、米生産管理記録、検査米

米生産管理記録を書くのに、ブログに農業を書いて良かった。
だけど、米の消毒について日付が分かりづらかったので、次回はブログタイトルに書こう。

「慣れたら(農業について)ブログに書かないかな?」と思ってたけど、提出書類を書くのに便利なので、今後も書くと思う。

また、来年から薬品の名称など、詳細に書こう。

幸手東支店
幸手東支店

銀行の窓口に検査米を持って行く。何だか不思議な感じがする。

そこで、直近の集荷日を指定し、米を持って行ってくれる。
この集荷もタダじゃない。1袋いくら取られる。

投稿者 verju : 2022年09月14日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3570

コメント

コメントしてください




保存しますか?