« 農協へ検査米を持って行った220914 | メイン | むさしの整形とジャパンミート220914 »

2022年09月15日

はま寿司 幸手上高野店で食事220914

はま寿司 幸手上高野店
はま寿司 幸手上高野店

今日は暑いので、寿司にしました。

それにここは、楽天ポイントが使える。来月で有効期限となるけど、ギリ使い切れそう。

前回はサーモンアボカドが無くなってガッカリした」と言いましたが、今回来たらありました。

どうやら一時的にアボカドが品切れだったのかも知れません
サーモンアボカドなど

コスパ最強。
普通のサーモンと同じ値段で、お腹いっぱいになるし、美味しいし、最高です。

そして、ホタルイカが旬らしく、100円でした。

今まで肉握りは食ったことなかったんだけど(寿司は海の物というイメージあったので)、豚塩カルビマヨ、ジューシーでお腹いっぱいになっていいな
豚塩カルビマヨなど

美味しく、お腹いっぱいになれば充分です。100円メニューなら尚可。

2人で2,486円でした。ポイント払いなので、0円です。

タダ飯(゚д゚)ウマー。

投稿者 verju : 2022年09月15日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3571

コメント

コメントしてください




保存しますか?