« レリタージュ ド カステラルク飲んでみた | メイン | サイゼリヤ エムズタウン幸手店で食事 »

2022年10月06日

観葉植物を室内に仕舞った221006

今日も雨降り。夕方から気温が下がり、11月の陽気になるという。
予報は13度という事で、目安となる15度を下回るので、観葉植物を室内に仕舞う事にした。

壁が薄く温室効果バリバリの室内は20.3度で、ちょいと寒くなってきましたが、まだ半袖短パンですw

ポトスだけど、春には1本だけだったのに、良い感じに育った
ポトス

夏場は外で直射日光を当てないように、時間によって日陰に移動した。

光が当たり過ぎると葉が白くなってしまうのだけど、日陰に移動したおかげで、サシが入った良い感じの緑になった。

室内へ
観葉植物1

観葉植物2

ついでに石油ストーブも準備。

出しっぱなしなので、キレイに掃除して使えるようにしただけだけど。

せっかく梱包した液晶ディスプレイだけど、あまりに古すぎてオークションで売れないし、ガワのパソコンも何とかしないとな。

とりあえずこれで、今晩寒くなっても大丈夫。

投稿者 verju : 2022年10月06日 15:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3608

コメント

コメントしてください




保存しますか?